SSブログ
カスタム検索

武井咲はセイコー、剛力彩芽はシチズンでオスカー独占 [テレビCM]

武井咲が出演するセイコー「ルキア」のCMが放送されています。

赤を基調としたこと、山崎まさよしによる楽調(『星空ギター』)のせいでしょうか。一瞬、ロッテ「ガーナ」のCMと錯覚してしまいます。このあたり、制作サイドとしては気にならなかったんですかね。

ちなみにCMで映し出される対象商品は「SSVW001」及び「SSVW004」です。武井咲が腕にしているのは盤面がピンクなので「SSVW001」でしょう。これは世界4エリアで受信可能なソーラー電波腕時計です。具体的には日本、中国、アメリカ、ドイツの標準電波を受信可能。人気国をおさえて、旅先でも心配いりませんよというアピールです。

ルキア 電波 ソーラー セイコー ルキア レディース 腕時計 SSVW001 ルキア セイコー SEIKO
ルキア 電波 ソーラー セイコー ルキア レディース 腕時計 SSVW001 ルキア セイコー SEIKO


そういえば、オスカープロモーションつながりでは、いま剛力彩芽がシチズンのイメージキャラクターを務めています。時計メーカーの二大勢力をおさえてしまうとは、さすがに力のある事務所は違いますね。

カレンダー’13 武井咲
カレンダー’13 武井咲


(関連記事)
ハローワークは剛力彩芽、それで若い人が利用するの?
2012年は剛力彩芽、シチズンの腕時計「wicca(ウィッカ)」 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。