SSブログ
カスタム検索

鈴木ちなみはどこへ向かう? [テレビドラマ]

ファースト写真集『ちなみに…』の発売を受けて、鈴木ちなみの露出が突然増えています。

ルックスもよし、スタイルもよし(顔に似合わず豊満なバスト)。でも、事務所がクラッチなので将来性はないなあと思っていたら、グリックという事務所にも在籍しているんですね。

ここにはSKE48の松井玲奈が在籍しています。その次にメジャーなところでは平野綾。ちょっと格が上がってきました。

まだ23歳。大学を卒業したのか中退したのかはわかりませんが、ある程度の賢さはありそうです。また、インタビュー記事を読むと最終目標は女優の感じ。この波にうまくのっていけば化ける可能性はありそうですね。

ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集
ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集


(関連記事)
鈴木ちなみの胸が揺れるASBee(アスビー)CM
めざまし鈴木ちなみ、「セシール3Dブラ」CMでぷるん
今井メロって案外ナイスバディだね
市川由衣はまだ需要があるのだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。