SSブログ
カスタム検索

江口洋介、宮﨑あおい、妻夫木聡共演の『闇の子供たち』 [映画]

現実から目を背けたくなるような映画が今夏に公開されることになりました。『どついたるねん』『KT』でおなじみの阪本順治監督・最新作『闇の子供たち』です。

これはタイで行われている人身売買、幼児売買を描いた物語。幻冬舎文庫から発売されている同名作(梁石日)の映画化です。主題歌は先日活動休止宣言をしたサザンオールスターズの桑田圭祐が担当しています。

「サマームービー」「宮﨑あおい」「妻夫木聡」「阪本順治」「幻冬舎」「桑田圭祐」。ビッグキーワードが並ぶ本作は、大作映画が凌ぎを削る今夏においても話題の1本となることは間違いないでしょう。

(関連記事)
妻夫木、小栗、瑛太、三浦、資生堂「ウーノ フォグバー」(uno FOG BAR)CM
『救命病棟24時』江口洋介、ドラマ界のエース登場!!
夏の最新映画興行ランキング、宮崎駿の『崖の上のポニョ』がトップ!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

Michy

サザンの活動休止宣言…ショック〜!
ファンクラブに入っているの、私。
by Michy (2008-05-20 01:06) 

たくぞー

Michyさん

世代を越えて支持されてきた稀有な存在でしたね。ミュージックシーンが劇的に変わる中、トップを走り続けすぎました。ゆっくり休んで、やりたくなったらやればいいんじゃないですか。
by たくぞー (2008-05-20 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。