SSブログ
カスタム検索

ヴィクトリアマイルの予想、本命はウオッカ [競馬]

ヴィクトリアマイルと言えば、昨年、レース前日までコイウタを本命にし、当日に変更して負けた悔しい思い出が残るGIです。

今年は初志貫徹。武豊、断然の1番人気。全然、面白くありませんがヴィクトリアマイルはウオッカを本命にします。まさか牝馬定量戦の稼げるGIを安田記念の叩き台にすることはないでしょう。唯一の不安はしばらく長い距離を使ってきたことです。芝1600mのスピード決着に対応できず、というシーンは考えられます。

本命が面白くないので対抗も挙げておきます。後藤が鞍上のブルーメンブラットです。彼自身、東京芝1600mはアドマイヤコジーンで涙の中央初GI制覇を成し遂げた記念すべきコース。それだけに連対率も悪くありません。昨日行われた京王杯スプリングカップの2着はアドマイヤベガ産駒のキストゥヘヴンでした。こういう偶然は続くものです。

スカッと勝ちたいです。

★特注、ウオッカが負ける時の1着候補にピンクカメオ(フレンチデピュティ産駒)を追加!!

(関連記事)
ヴィクトリアマイルの予想、本命はクィーンズバーン
ヴィクトリアマイルはブエナビスタ、レディアルバローザ
ヴィクトリアマイルの予想、本命はレッドディザイア
恐るべき安田美沙子ちゃんのGI競馬予想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。