SSブログ
カスタム検索

足立梨花って女優としていいかもね [テレビドラマ]

何の気なしにドラマ『ブラック・プレジデント』の第7話を見ました。この回の中心キャストは足立梨花。あの「ウナコーワ」CMの彼女がすっかり大人っぽくなって。それでもまだ21歳。なかなかいい表情をするなあと思いました。

彼女の所属事務所はホリプロです。現在の看板女優といえば、綾瀬はるか、石原さとみ、深田恭子など、相変わらずの顔ぶれ。依然として後継者が出てきていません。

果たして足立梨花が彼女らのレベルに到達するのかというと、そこまではわかりません。ただ、女優としての資質の高さは確認できました(本人はモデル志望のようですが)。ちょっと注目。


足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 大型本


(関連記事)
『最後から二番目の恋』の知美(佐津川愛美)はホリプロ期待の星?
トップは綾瀬はるか、注目は緑友利恵、「ホリプロ」女優ランキング2010秋!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。