SSブログ
カスタム検索

サカナクションの世界進出に期待 [音楽]



いまさらですが、サカナクションの『sakanaction』って、アルバムとしての完成度が高いなあと思いました。気持ちいいくらい音に統一感があります。

漠然と彼らの何にひかれるんだろうなあと思っていたところ、『ミュージック』のミュージックビデオを見てわかりました。

YMOみたいだ。

そう、世界に影響を与えたアーティストです。両者に共通するイメージは「知性」。これだったんです。完全に影響を受けたとは思いませんが、間接的に吸収していったんじゃないですかね...。

潜在能力はYMO級。サカナクションの世界進出に期待します。


sakanaction (通常盤)

sakanaction (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD


(関連記事)
カイリー・ミノーグが素敵すぎる
IMALUって声質や雰囲気がいいね
世界レベルの演出、きゃりーぱみゅぱみゅ「au」CM
YMOの曲を使用、グリコ「ポッキーチョコレート」CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。