SSブログ
カスタム検索

レヴールCM、石原さとみに1票!! [テレビCM]

レヴール(Reveur)のCM、なかなか艶があっていいですね。以下、4人のバージョンを貼り付けました。



戸田恵梨香。スチルはいい感じなのですが、動画で見ると案外。でも、4人の中では2番目によく、おそらくCMの世界観は彼女が一番近いはず。



石原さとみ。映像的には一番タイプ。これでもう少し肉感的だったらパーフェクト。



長澤まさみ。個人的には一番タイプなのですが、ここでは3番手。メイクがちょっと合わないのかなあ...。



榮倉奈々。かわいさが残っていて一番ダメ(特に最後の方のニコッと笑うカット)。

ところで、CMの世界観を色濃く反映しているのが音楽です。思い出されるのがパトリス・ルコント作品(『仕立屋の恋』『髪結いの亭主』)で流れるマイケル・ナイマンの旋律。でも、特にクレジットされていないので、ただのパクリ?

(関連記事)
おへそがチラ、石原さとみ・クラシエ「新コッコアポA錠」CM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。