SSブログ
カスタム検索

峯岸みなみは若い、板野友美は遅い!! [音楽]

訳のわからない見出しになっているかもしれません。でも、しっかりと感じていることを書きます。

まずは峯岸みなみについてです。ナインティナインの矢部がコメントしていました。坊主にすることもAKB48のパフォーマンスであると。確かに、内情がわかっている人はそういう見方をするでしょう。でも、個人的な感想をいえば、若いなあと思いました。

簡潔な言葉で表現すれば「まっすぐ」。ひとりで思い付いたまま、行動してしまったのではないかと。つまり、これがいい意味で若さなんです。日本のエンターテインメントを牽引するAKB48。そこに在籍する1人として、例え中心にいなくても凄い重責を感じている背景を受けての、万人が共感できない行動を起こしてしまったのでしょう(お相手は白濱亜嵐ですか。確かにいい男ですよね)。

AKB48 2013 B2サイズカレンダー 峯岸みなみ
AKB48 2013 B2サイズカレンダー 峯岸みなみ


一方、板野友美について。ちょっと卒業が遅すぎますね。もともとAKB48に在籍していること自体、違和感をおぼえていました。いいプロデューサーに巡り合えれば、第二の安室奈美恵になれる可能性は十分ですから。ホリプロの力を存分に利用して、是非とも成功してほしいと願っています。

ミニマムAKB48板野友美 2
ミニマムAKB48板野友美 2


(関連記事)
脱いだら凄かった佐山彩香、『GTO』第5話は白濱亜嵐が登場

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。