SSブログ
カスタム検索

Mステ見てないけど、凛として時雨の 『abnormalize』 っていいね [音楽]



『ミュージックステーション スーパーライブ2012』に出演していた凛として時雨(りんとしてしぐれ)が話題になっています。

演奏曲は『abnormalize(アブノーマライズ)』(テレビアニメ『PSYCHO-PASS』の主題歌)。番組はリアルタイムで軽く見て、つまらないのですぐに消してしまいました。そのため、残念ながら彼らのパフォーマンスは見ていません。YouTubeで確認しましたが、さすがに話題になっているだけありますね。

メインボーカルは不快に感じるほどのハイトーンボイス(ここがポイント)。サウンドは冷たく、痛烈に魂の叫びを感じさせます。閉塞感のある現代だからこそ生まれたバンド。将来性がどうのこうのというより、短命でもいいいから突き抜けるほどに疾走してほしい...。

【予約】i’mperfect / 凛として時雨(ソニーミュージック)【4月10日頃発売予定】
【予約】i’mperfect / 凛として時雨(ソニーミュージック)【4月10日頃発売予定】


(関連記事)
恋の切なさを見事に表現、ボア『Only One』
2013・1・9、BABYMETAL(ベビーメタル)降臨!!
第63回(2012年)・NHK紅白の注目は斉藤和義
山下達郎のベスト盤に脱帽 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。