SSブログ
カスタム検索

前田敦子は女優としてどうなのか? [映画]

2013年秋に公開される黒沢清監督の『一九○五』に前田敦子が出演します。共演は松田翔太にトニー・レオン。なかなかいい組み合わせです。

AKB48を卒業して、いきなりの大役。世界が違うので、事務所の力がないとこのような抜擢はありえませんが、彼女、太田プロダクションなんですね。

でも、この事務所に活躍している女優は1人もいません。

ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』では、いい感じで演技をしていました。女優としてあるレベルには到達したと思いますが、今度の映画ではスケール感が要求されるはずです。何か心配だなあ...。

AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!? スペシャルBOX(DVD)
AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!? スペシャルBOX(DVD)


(関連記事)
前田敦子の目標は世界進出?
題材は地味でも内容はよさそう、錦戸亮『県庁おもてなし課』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。