SSブログ
カスタム検索

『最後から二番目の恋』の知美(佐津川愛美)はホリプロ期待の星? [テレビドラマ]

『最後から二番目の恋』の第4話が終了しました。視聴率は遂に一桁の9.7%。どんどん視聴者が脱落してきましたね。

さて、個人的には相変わらずいいテンションを保ちながら話は進んでいると思っています。いま、気になっているのは長倉和平(中井貴一)の部下、大橋知美役の佐津川愛美(さつかわあいみ)です。

実は初回を見た時、とても違和感をおぼえました。こんなベテラン達がいる中で、浮くことなくやっていけるのかと。しかし、キャスティングされているからには何かあるんだろうなあと思っていたのです。

そして、本気で気になりだしたのは長倉和平のお見合い相手として立候補し、笑顔を見せるようになってからです。

けっこうカワイイ...。

ちょっと経歴を調べてみました。事務所はホリプロ。映画やドラマの出演歴は割と豊富です。ホリプロの稼ぎ頭は綾瀬はるかですが、もうすぐ27歳で四捨五入すれば30歳。事務所としては次の柱がほしいと思います。

佐津川愛美は現在23歳。そろそろ頭角をあらわさないと普通の女優として終わってしまいます。ここで勝負に出てきた感じがしますね。

主にからむ相手は中井貴一です。とてもやりやすく、演技力を向上させる上でいい勉強になると思います。ホリプロ期待の星。このドラマを経て、どう成長していきますかね。


佐津川愛美 写真集 『北品川』

佐津川愛美 写真集 『北品川』

  • 作者: 佐津川愛美
  • 出版社/メーカー: ホリプロ
  • 発売日: 2012
  • メディア: ハードカバー


(関連記事)
佐津川愛美が出演、映画『トリハダ』は面白い?
『最後から二番目の恋』、タイトルは真平(坂口憲二)の最後の言葉?
足立梨花って女優としていいかもね
美少女・三吉彩花が『理想の息子』に出演
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。