SSブログ
カスタム検索

伊勢谷友介、映画『あしたのジョー』は面白い? [映画]

山下智久が主演を務める映画『あしたのジョー』が2011年2月11日から公開されます。以下、主なキャストとスタッフです。

キャスト:山下智久、伊勢谷友介、香里奈、香川照之
原作:高森朝雄、ちばてつや(『あしたのジョー』講談社刊)
脚本:篠崎絵里子(『クロサギ』)
監督:曽利文彦(『ピンポン』)
主題歌:『Show Me Love(Not A Dream)』

『あしたのジョー』はボクシング漫画の金字塔です。その実写版。しかも矢吹丈はアイドルの山P。話題先行の映画だと思っていました。

しかし、そのイメージが覆されたのが、力石徹に扮する伊勢谷友介のスチル写真が公開された時でした。ストイックなイメージの俳優。彼の出演を知り、興味が出てきました。さらに、監督は『ピンポン』の曽利文彦なんですね。予告編を見てみると、アンダーな光を使用したスタイリッシュな映像が展開されています。

山Pなので興行的には大丈夫だと思いますが、内容的にも期待できるかもしれません。

(関連記事)
有村架純(SPEC雅)、映画『阪急電車』は面白い?
阪神・淡路大震災を扱った『その街のこども』が映画化!!
眼光鋭い伊勢谷友介、トヨタ「マークXジオ」CM
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。