SSブログ
カスタム検索

『ごくせん』ヤンクミのジャージ [テレビドラマ]

今回で『ごくせん』は3シリーズ目ですが、何となくヤンクミの「アディダス」ジャージに目がいってしまいます。なぜかというと、同じ回の中でカラフルな数バージョンが出てくるからです。

080506-2ごくせんヤンクミジャージ.jpg

初回は沖縄のアメリカンスクール(?)に赴任している設定のためか、水色の「ナイキ」だったと思います。その後、「アディダス」に戻り、赤、水色、白(パンツが紺)、黄色、オレンジ基調(グレーが入っていたような?)、という具合です。アディダスの公式ホームページを探してみましたが、同じものが見つかりません。テレビ用にタイアップ? 特注品でしょうか。補足しますと、他の先生は「プーマ」もありました。

この辺り、ご存知の方はいませんか?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。